March 02, 2007

34GTR NUR ねちねちねちねちセッティング!!

こんばんはー鈴木です

最近は結構セッティング仕事が多いのですが、、
現在ねちねち弄っているのが

今お預かりしているR34GTR!、RB26でHKSのバルコンが
装着されています、
barukon2
それ以外にもコントロール式のマフラー
など、色々ついているんですよこれが、
室内もたっぷり色々ついています
ちなみにセッティング機材もてんこ盛りになっていまして
体が硬い&デブの自分がのるのはホント大変です
こんな状態!!
barukon1
パソコン2台&A/F計&電圧&信号測定器&ヘッドホンなど
信号待ちで外から見ると多分かなり怪しい状態なはずです

なにをこんなにはまっているのかというと、、
まず、音量を自動でコントロールしてしまうマフラー&
バルブタイミング&インジェクターが小さい&ヘッドに
トラブルを抱えている、、、これは以前のショップが
こともあろうにバルブガイドを折ってしまっているようで、
(いまどきおるんじゃねーよ!!)
と一人で心の中でツッコミをいれながらセッティングしてます
ねちねちねちねちー、、、、

冷間と温感時に圧縮にばらつきがでてしまうのです
冷間時と温感時のばらつき、ツキ、レスポンス、
かなり良くなったのですが、もう少し、、もう少し欲しいのです
しかし、、かなり良いです
どっちだーっ?っていいたくなると思いますが
もう少しはまってみます、
さすが、可変バルブタイミング!欲しい所には燃料がすわれて
いきますー、、、
ねちねちねちねち、、、、、

ブラックライン鈴木

20:54:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks