March 13, 2007

いってらっしゃーいー

こんにちは鈴木です

いやいや、本日は車検が2台あり
週末に一台あったので、合計3台、やっと終わった、、、
車検て大変ですよね、、気を使うというか、、、
まあ、自分が行くわけではないのですが、
従業員とかの電話をもらうとドキドキしちゃいます
さすが3月、陸自コミコミみたいでした

さて本日はずーっとはまっていた
DRAGスープラが完成したので、このあとKyowaーBodyにて
ボディーメイクにはいります、ここからは色々と、中野さん
(kyowaーBody社長)と相談しながら仕上げてもらいます
現状は
80
こういう状態です 赤でーす

これに リアはこのホイル&タイヤをセットします
md
このホイルはWELDのマグナムDRAGです、カッコいいですよねー
フロントもマグナムDRAG装着します
めちゃめちゃ軽量です

早く走らせたいっ!、ドライバーを含めてセッティングや
DATA、タイヤの使い方、、なんかも勉強していかないと、、、
ちゃんとレースできるまで課題は山積みですが
その分楽しみでもあります
さてさて、スペックを軽く紹介すると、、
802
オリジナルクランクシャフト、コスワースピストン
バルブスプリングSPL バルブリテーナーSPL 
カムSPL 300/290 K26HHBツイン 
インファンネルサージタンクなどなど、、 
エンジン搭載位置50mm変更 リンケージROD等作成
O/Sシーケンシャルミッションフューエルタンク
フュエールポンプ BOSH×3などなど、、
結構、手間がかかってます、
ブースト2K(3気圧)で1000psオーバー 2.5k(3.5気圧)で,,,
早く走らせたいなー、、、

ブラックライン鈴木

15:22:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks