February 09, 2007

補強ー

こんばんは、鈴木です

昨日納車したkeiーワークスなのですがー

今流行り??の
補強バーという物を製作してみました、

ほとんどロールゲージに見えると思いますが
ボルトオンで脱着可能です、
フロントのシートベルトの部分からステーを立ち上げて
そこからリアに伸ばして
リアセクションのみを補強しています
kw3
リアもシートベルトの取り付け部分で集合させて
それを上下2本で左右に突っ張る方式です
タイヤハウス上部にもブラケットをつくり上下にも
バーをいれてあります、
kw2
つまり剛性をコースにあわせて調整できるようにして
あります、やっぱりパッとみてしまうと
ロールゲージっぽいですねー
kw4
しかし!
リアのシートは使用可能です!
リアもシートベルトもちゃんと使えるしリアに乗ってもバーは屋根に添っているので、そんなに気になりません

しかし、、、思っていたより作るのは大変でした、、、
でも効果は抜群!!カシッとしたボディーに
生まれ変わります!!!
どんな車種でもワンオフ製作しますので
気になった方はご相談くださいねー
ブラックライン鈴木

19:05:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks