February 07, 2007

opt2

クラッチ

昨日はわざわざOPT2編集部までクラッチ交換に行ってきました
一人ではかったるいので、4Cの圧縮はせがわを無理やり誘って
(はせきょん、ごめんねー)

さて、なぜわざわざOPT2編集部までクラッチ交換に
行ったかというと、、、、

去年の年末
編集部の大田君が愛車のブーストアップしたいので
よろしくっす!という事になっていたのですが、、
お正月前に、悪い先輩に
<<バーンアウトってものを教えてやるぜっ!>>
という事になり、そのままクラッチが、、、
持ってくるのも面倒だから、編集部のリフトでやってしまう事に
しました、(もちろん出張料&工賃頂きました)
いったら編集会議中、
kaigi
会議室は禁煙です
さてさて、ミッションをおろしたら、、、
クラッチディスクばらばら、、、、
ノーマルディスクで無理すると、一撃ですね、、、、
片側のフェーシングは見事に粉砕、、、地金のみになっています
cl
ノーマルの場合はメタルと違って、すべるというよりも
粉々になります、
リベットがむき出しなのでこのまま、ちょっとでも動かすと、
カバープレートや、フライホイールに
思い切り傷が付いてしまうため、再起不能になります、
メタル系ディスクでも、すり減ってリベットがでると
同じ事になります、すべる症状がでたら
なるべく早く、交換してくださいねー

完成後、、DRAGタイヤをノーマルタイヤに履きかえる太田君
oota
作業後、、、ホントはリコちゃんとおいしい物を食べにいく
予定だったのですが、、、遅くなったために太田君と牛丼でした
(TT)

13:33:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks