February 22, 2007

作ってみましたあー

こんばんは、
昨日はCB氏のF氏取材でした、
相変わらずするどい突っ込みで取材中ビクビクしちゃいました、、
メカニックのモトミ君だけが朝からはりきっていましたが、、

さて!
メタル作ってみました、
他のショップさんにたのまれて製作したのがきっかけですが
2種類
metalb1

metal4
これ、どうっすか?

めちゃめちゃ高くなるので市販はしませんが
一個目のメタル、半端じゃなく手間がかかっていて
メッキというか乗せてる物、加工方法、、、
詳細は秘密、、、、
企業ひみつだよーんって感じの秘密です

白いほうの
metal2
でも耐圧強度 面強度などかなり良いですが
黒いほうのこれは
metalb2
かなり良いはず??です
やっぱりまだテストもしていないので
どのくらいで逝ってしまうのか楽しみです
ぐへへへへへへへ
もしこれをご覧の方でチャレンジしてみたい方が
いらっしゃいましたら是非是非ご連絡ください
実費でお渡しします、どのエンジンでもつくれますよん

ブラックライン鈴木


22:21:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks