December 13, 2007

色々やってます(^^)

こんにちは、鈴木です

そうそう、遅くなってしまいましたが
お客様の結婚式に行ってきました(^^)

kekkon1

いいですねー 幸せそうです(*^^*)
S君 新婦様 おめでとうございます(^^)

披露宴で新婦のお父様が、ロックンロールオペラ(わかるかな?)
ばりに、エイちゃんを披露、、しかしかなり上手かった
普段これで営業してるんじゃないのか?ってくらいでした
楽しかったです

(黒い線DRAG RX-7) ドライバー○に君です

nini

○に君の結婚式にはいつでれるのか??その前にしっかり
運転できるようにならないと、、、ですねー ○にくん!!
そして、、、自分は戻って仕事しました、、、、
(本人のご要望により伏字 画像の変更をしました)

さてさて、先日は用事でOPT2編集部のあるディーズクラブに行って
きました、

年末進行という事で、忙しそうでした
カジ編は頭にバンダナまいて、いかにも編集長ーで
締め切りが近いぜ!という感じです

kaji

そして、そしてこの写真、

isikawa

左はじに写っているのはOPT2の新人君(^^)がんばれー
新しいスタッフで上野さんという方がいましたー
初対面なので画像はとりずらかったので、、、ないですが、、

そして、真ん中で泣いているのが石川さん 愛車のFDのブロー
から立ち直れません、、、

その後、リコちゃんとオータ君とお台場でご飯食べに行ってきました

riko

実は、、、オータ君やカジ編といくとその辺の牛丼屋なので
リコちゃんがいてホントよかった(^^)
ご馳走様でしたー

さてさて、工場のほうですが、かたずけも一段落して
作業に集中です

そんな中の一台です、この車はなんでしょう?

deru1

わかりますか?CR-Xデルソルです
1,6L改2,0Lになっています
今回はV-PROにてセッティングの為取り付け中です

deru2

最近あまり見なくなりましたが、この車両はホントにキレイです
オーナーは23歳なのですが、、、なかなか、、やりますねー

もう一台も慣らしが終わってセッティング用に変更、変更

33r

T88、34D で 280 10,8のカム 楽しみですが、、、、
Fポンプが、、、1個なので、どこまで持つか、、、

という事なのですが
本日は、アルテッツア ターボのセッティングに行ってきまーす(^^)

((おまけ))
ミキティーが持っているのは
来年のオートサロン用 NEW OPT2ステッカーです
オートサロンでゲットしてね 今月号に引き換え券があります

mikite

それでは、

17:51:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks