December 11, 2007

整理整頓ー

こんにちはー鈴木です

皆さん 体調はどうですかー?
自分はいまだにまだ微妙です、、意外と虚弱体質なのかも?
と思っています

さて、先週は納車が続きました、少し間ができましたので
今週からまたお預かりの車が増える事を考えて
また、年末にばたばたするのも微妙なので、

思いきって、工場の中に棚などを増やして
少しすっきりさせました

katazuke21

まず、飽和状態になってた、エンジン室横の部品倉庫

katazuke1

棚を増設して、いらない物を、、、、すげー沢山ゴミがでました
ヤンが担当で増設

katazukeyan

かなりすっきりしました

エンジン室も棚を製作、
元々、こぎれいにはしてりますが、エンジン部品も処分、処分
画像はまだかたずけ中ですが、、、、

katazuke3

katazuke4

洗浄台の横に棚を製作したので、作業性がよくなりました

そしてー、オイルを置いているスペースにも棚を製作

katazuke5

ここもかなりすっきりします

blacklineの工場は最大で10台入りますが、これで、作業性もあがるし、お預かりをまっていただく時間も短縮されます
キレイになるしホントいい気持ちです(^^)

さてさて、そんな状態ですが、先日からちらほらお預かりが増えてきました

本日は33GTRとスイフトをお預かり予定ですが

suift1

このスイフト、エアサクションボックスを
ワンオフで製作してあります

エアフロ部分のパイプの形状、太さで苦労しましたが
現在はばっちりOK(^^)いい感じです

suft2

今回の作業で内部が撮影できたら(忘れなければ)内部も今度
アップしまーす

そうそう、ミッションの加工など、ご注文も多くなってきていますが、年内にどうしても納品を、、というかたは先にお知らせください、また来月でもOKだよ、という方はご協力お願いいたします
また、年内納品ご希望の方はお早めにお願いいたします

鈴木

19:03:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks