November 02, 2007

バタバタしてました、、、

こんばんはー、鈴木です

いやいや、今日は寒いです(><)
寒いのに弱い、モトミは大騒ぎでいま目の前で頭痛薬のんでます

一昨日は、4C会議で八王子(RISING)で会議でした

ri

イトウさんと、、人相の悪い人

ri2

カザマさんと、、人相の悪い人、、、、
ガラわるー(−−)

今回は11月24、25日 にスーパーオートバックス厚木で行う 4サイクルズのイベントの打ち合わせです
内容は大体決定しましたので、4cycles,netで来週早々にでも
お知らせしますので、チェックヨロシクです

ちなみに、帰りははせきょんと寄り道もしたので、6時過ぎでした、、、

さてさて、ここ2日はSRが多かった

まず、トラブルシュートでS14 
エンジンがふけなくなる、、、という症状でしたが

141

無事終了ー、面白い事が原因でしたー(^^)

そして、S13セッティング

142

そして、11月3,4日のJDDA最終戦の為に今年は初めての参加の
(黒い線スージーDRAG180SX)
タイヤ交換や10年使ったフューエルポンプ交換、
明日は予選でDATA取りです
今回はサージタンク&スロットルのみ変更でシェークダウンです

エンジンは、コスワースピストン 264カム だけ
 3037S タイヤも nitto225 ですが
10年使用したエンジンで
 去年はベストタイム 11秒07まででましたので
今回のNEWエンジン、ちょっと楽しみです(^^)

suji1

そしてー、さっきまで積み込みしてました
この車はメインECUのツインエアフロなので
機材が多い! これに補正&ロガー用にサブコンを追加で使用すると楽なのですが、、、

mo

そして、今回はヤンはお留守番です
工場にいますので、お時間のあるかたは遊びにでもいらしてくださいね(^^)

ya

工場にきていた Tさん、この方は 当店のDRAG RX-7のタニ君と
よく兄弟といわれています、なんとなく似てる、、
タニ君は今回見学のみです

toku

という事でこれから仙台に行ってきます
工場は営業しておりますので、何かございましたら
是非お立ち寄りくださいね(^^)
それではー

鈴木

19:45:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks