October 09, 2007

4Cイベント

こんにちはー鈴木です

今日なんか寒いくらいですねー

さてさて、先日は4サイクルズのオフ会?って事で
ウミホタルに行ってきました

umi1

いやいや、、ピンボケになってしまいましたが景色がきれいですねー(^^)さすが海のまんなかー

さてさて、当日はオプション2のスタッフも全員参加してくれました(^^)ドリフト侍も自分のFCをローダーに乗せて参加してくれました 

samurai

また TRUSTのスタッフも遊びにきてくれました
ありがとうございます(^^)

なんだか思ったより多くのかたが参加してくれて良かったです

気になる一台、というのを4サイクルズで選ばせていただきました
(詳細は4CのWEBサイトを見てください)

umi

さてさて、当店のお客様も何人か遊びにきてくれました(^^)

147アリストのOさん

o

次の日お仕事という事で早めに帰られましたが
わざわざ来ていただいてありがとうございました
来るのを知らなかったのでびっくりしましたー(^^)

ハコスカのT君

hakosuka

これも急にこられたのでびっくりしました(^^)
カザマさんに 今日の気に入った一台に選ばれて
4C各ショップ共通 工賃割り引き券や景品ゲットー

そしてー
画像がないのですが147アリストに乗っているSさんもセカンドカーに乗って遊びにきてくれました(^^)遅くまでいらしたのですが
このまま長野まで行かれるといっていましたが、大丈夫でしたか?

そして最近DRAG良いかも、、、という感じになっています
Hさん(^^)この方は、当日絶対参加しまーすという事でした、
車は32GTR

null

実は、ウミホタルのパーキングは千葉側からと東京側からでは
止める場所が違う!、、、つまり千葉側からでは自分達がいたP
には車が乗り入れできなかったのです、、、
ですので、千葉側から参加された方は車を別に止めて、、
参加、、という方も何人かいらっしゃいました
ホントすいません
しかし、、Hさんどうしても車を乗り入れる為に
一度アクアラインを出てまた乗りなおして参加していただきました、、通行料が高いアクアライン、、、ホントにすいませんでした

という事で夜中に意味もなく、車好きが集まって話すだけ、、
に近かったのですが、、懐かしいというか
たくさんのチューニングカーがズラーッと並んでいるのを
久しぶりに見たような気がします
こんな、感じ、、、というか空気がとっても楽しかったです(^^)

当日来ていただいた方のためにRISING伊藤さんがたくさん景品をGETしてきてくれました(^^)

keihin

また当日の模様は4Cのサイトにアップしてありますので
是非ご覧になってください

次は11月24、25に4CYCLESのイベントがスーパーオートバックスの厚木で行われます、細かい内容はこれから決めるのですが
是非みなさん遊びにきてくださいねー

それではー

18:08:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks