October 06, 2007

ばたばたと、、、

こんばんは、鈴木です

いやいやー、今週は結構ばたばたしていました、、
なんだか朝帰りが多いです

季節の変わり目、、みたいな感じなので風邪ひかないようにしなきゃです、みなさんも気をつけてくださいねー

昨日ですが、4サイクルズのイベントで、アクアラインの
ウミホタルに行ってきました、画像がまとまらないので
それは次回に紹介しますー

さて、今週はセッティングも続きました

hose

今回はノーマルの32GTRです、ブーストコントローラーも
装着しないのでブーストもそのままーです

GTRは結構、ブーストを上げなくてもセッティングだけで
かなり良くなる、というかセッティングしていても変化が
楽しい車なのですが、この車は先日のTRUSTゼロヨンで
ポンプ配線製作などのみで
初走行のわりに結構よい走りに見えていたので
まあまあの所でくるのかな?と思っていたのですが、、、

hon2

いやー、、、、おそい、、、、というか
薄すぎるー、、、トルクがない、、、という感じでした
運転がかなり良かったのでしょうねー

という事でかなり詰めてみました(^^)
トルクバッチリ!
今度のゼロヨンではどんな走りになるでしょうか?楽しみでーす
JDDAチャレンジクラスでもどうでしょうか?

あっ、そうそす来年は竜ヶ崎のゼロヨン、TRUSTもHKSも開催しないであろう、、、という事でしたが昨日 TRUSTの森村さんが
(そんな事ないですよー行う方向です、ダレがそんな噂を?)
答えは、、、TRUSTの当店担当の若林ですー(−−#)
という事で来年もTRUSTゼロヨンは行われると思いますので
皆さんおたのしみにー(^^)

さて、その次の日はJDDAのオフィシャル会議です
場所は吉祥寺のおしおき部屋で、、、、、

jd

今回はエントラントの方も参加しております
こうやってみんなで作り上げていけると、ホント健全というか
前向きでいいですねー、もう何年もオフィシャルをやらせていただいてますが、DRAGレースはホント楽しい、、、、
しかし、楽しいレースを行うにも、色々問題がでてきます、こうやって時間をさいてじっくり会議するのも大事な事ですねー

jd2

さてみなさんこの人わっかりますか?
ESCORTの塩原さんです、一見ヒドイ人ですが。。。
この人がいないとJDDAは、、、成り立ちません
毎回、朝5時からコースを整備してる、、、、、
ホントは尊敬しています、、

さてーそんなこんなで、11月2,3はJDDAも最終戦です
エントリーもはじまりましたので、是非みなさん参加&見学に
きてくださいねー

jd3

21:52:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks