October 02, 2007

10月ですねー

こんにちはー鈴木です

いやー10月になりましたねー、
今年はなんだか日が経つのも早く感じます、、
おっさんになってきたのでしょうか?(−−)

そうそう、4サイクルズのイベント(詳細は4サイクルズサイト)
も今週の金曜日です、みなさん是非気軽に参加してくださいねー
ドリフト侍やOPT2編集部のみんなも遊びにきてくれますよー

それと、、前の前のblogにワンボックス(VOXY)の車内組み立て
ベッドの事を書いたのですが、お問い合わせをかなりいただいたので、H/Pのほうにもアップしておきました、興味があるかたは
お問い合わせくださいね(^^)

さてさてー
blacklineも月末が終わり工場内も一段落です

kouba1

暑さも終わりホッとした雰囲気ですねー(^^)

そんなブラックラインでは現在
S15のDRAG仕様 仕上げに向けて製作中です

s151

ヤンは配線ともう2週間は格闘しています

s15

ECUハーネスも製作ー、この車の制御は
S13ECUのツインエアフロで制御、、、といつも通りですが
+して現地でのレスポンス DATA取りの為にE-マネージも
使用します、これの使用方法は色々模索中ですので、そのうちに、、
ハードチューンに純正ECUセッティング+サブコンで追加機能みたいな感じです

さてあちこち急ピッチで製作中です

s152

タービン周りも細かい部分などにとりかかっています

s153

燃料周りは仕上げ段階

s154

ボッシュ×2 NISMOポンプ フューエルライン IN2本
リターン1本です

s155

いやいや、しかし、、、細かい所からの作りこみが
ホント時間がかかります(TT)

内装もまだまだですねー

s156

とにかく、今年中にはシェークダウンしたいです!
しかし、仙台ハイランドDRAGコースもあと1ヶ月もすると
雪などで怪しいですからねー、、暖冬だとしても2ヶ月が
限界でしょう、、、オーナーの都合もあるし

しかし、このような車は大変ですが、作るのはホント楽しい
(*^^*)

とにかく早くはしらせたい物です
来年はセッティングが大変そうな車が増えるので
頑張らないと、、、

それではー

17:53:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks