July 20, 2021

Safty loopなどなど下周り

こんにちはー

あちーーーーーーーーい(><)

嫌いな夏、、、、やってきました

まあ、、、季節には逆らえないので

ねちねちと、、、進めてまいります(^^)

DRIFT RACE用のマーク2

Qwif  Iパターン 搭載で

今回は下周りを、(^^)

m

missyon 本体に、PLATEを挟み STD BELLで取り付ける感じです

本当は、、このBELLもSTDではなく しっかりした

メーカーの物とか、、保護PLATEを装着したものが

望ましいです

m

これはbrowelというメーカーのBELL HOUSINGです

内部に保護PLATEが入っていて何か飛んでも外に出ないように

なっております、

日本はこういった物、、、、無いですよねー、、

せめて対策はするようにしたいものですね(^^)

さてさて、Missyonを載せて、、、

今回はD Syaft 1本で制作とのことで

長いので Pipe 曲げてこれも制作

se

Dsyaftの Safty roopです(^^)

sa

これも もっと太いもので制作したかったのですが

スペースの関係でこの形状に、

制作したmissyon マウントは、最後に1か所 バーリングかけて

塗装して完了(^^)

つーことで、、、

完了で、納車いたしました

いやいや、、、結構手間のかかる作業でした

今回は、予選RACEで 80台弱で、12位とのこと

前日納めて Shake downですので

良い結果だった?ではないかと(^^)

次回、楽しみでございます

それではーーーー



Posted by waruzo at 18:46:44 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)