January 14, 2021

OSシーケンシャルミッション OH

こんにちはー

いやいや、、、、

雪全く降りませんでしたー、、、

沢山は困りますが、、すーこし降ってほしかったな、、(^^)

さて、、エンジン室では、、、

次に組む RB

ボーリング ホーニング 上面の加工はOK(^^)で

クラックも出なかったので

時間見つけて、、、バリ取り

ba

これ、、、地味ーーーーですが結構時間かかる作業です

まあ、、、エンジン内部、、、ほぼ全部やりますが(^^)

時間かかって地味ーーーーですが、、

結構しっかりやります

そして、そして

エンジン室ではまずMISSYONNも分解、、、

今回は GTR用 のIパターン OS88ってやつですね(^^)

そうそう、、、

Skyline GTRのミッションって、、、

ミッションの後ろ側は、アテーサのトランスファー

になっております

なので、どのmissyonでも分解の際にはこれを取り外すのですが

OILはもちろん別々に、、、

今回このmissyonは所領ごこお預かりして

車から降ろしたのですが

アテーサのOIL、、、あとで、いいやーそっとおろそ

(^^)どうせ エンジン室で分解前に

さどう確認するしな、、、と

ko

このシフトレバーがささっている箇所ですね(^^)

まあ、、作動確認して、、、ボルト外して

重いので、、、チト、、、うりゃーーーと持ったら

??????冷たい(><)

OIL 抜かなかったので、、こぼれてBootsに入ってしまった、、

うーん、、、慣れているからこそ、、、のミスでした

おかげで もう1足買うはめに(^^;

さてさて、、、

気を取り直して分解(^^)

このミッションはもう部品が無い古いタイプですねー

bu

DOG、、どこまで減ってるか、、、

全分解で確認です

これをお見積りする間に

TRUST1基 HKS2基 組まないと、、、

で、、、HKS 1基分解かな??

まあ、、、ネチネチ進めますーーー(^^)

それでは




Posted by waruzo at 10:27:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)