June 30, 2020

VQとRB

こんにちはー

梅雨ですねー、

雨ですが、、やっぱあちいより仕事がはかどります(^^)

エンジン室では、VQ  3.8L クランク、、、

スッゲー加工して、、手間かかりましたが、、、完了(^^)

ku

コンロッド側も、、、、

まあ、、この車は、OWNER様のご意向もあり

あまり、、細かくかけませんが、、、

全部制作したら、、、、300万は超える?んじゃないか?って

作業でした(^^;

ヘッドも、、、なんとか、、色々やって、、、

形になった、、、、

ホント、、、手間かかりました(^^;

ta

ただでさえ手間のかかる、VQ MOTOR

今回はチト しびれますねー(^^)

この時間でRB 3機組めます、、、って感じです

しかし、、、、やっと組み込みを開始、、、

なんとかパリッと 仕上げます

さて、、、やっぱ

一番多い エンジンは  RB(^^)

GTSR用の RB

燃焼室もできたので、、HB計測

bb

ビューレットを見つめながら、、、

美味しくなーれ、、

    美味しくなーれ(^^)

と念じながら、、、、計測です

これが、終ったら、、、

磨り合わせでほぼ終了、、

自分は、32GTRのほうもかからないと、、、です(^^)

ネチネチ進めますーーーー

Posted by waruzo at 15:14:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)