February 25, 2020

Nostalgic 2Days

こんにちはー

昨日ですが、HCとか、、行ったのですが、

ホントマスク売ってないもんですねー

ウイルス予防もそうですが、、花粉症の方は

大変ですよねー、、、

速く落ち着くと良いですね、、、

さて、、、

そんな、、、コロナウイルスが、、と騒がれている中

ibnetに行ってまいりました、、、

(^^)

実は、、、前日まで結構、、悩んだのですが

チト何か所か、、呼ばれていたので

Nostalgic 2DAYS(^^)

そういえば、、、

みなと未来の、駐車場っていつも、いっぱいで入れない、、

のですが

きっと、、ガラガラなのでは??と

向かったのですが、、、

満車で入れず(−−)

近い所も満車、、、、ばっかり、、、

うーん、、、、仕方ないので、、、駅の下、、、、

ここ、、、ちょっと、、、苦手

それは、、、止めた場所が解らなくなったりするから(^^;

広いんですよねー。。。

駅が、、、、

今回は、、地下5階へ、、、

上に上がって、、、看板みながら、、やっとパシフィコ横浜へ

っていうか、、マスクしてない人も多いし、、人多い、、、

もっと、駅なんかも人少ないかな?って思ってましたが、、、

(^^)

まずは、、、GARAGE34 ONOGI氏、、、の所で

お弁当を、、、、御馳走様でした(^^)

k

食べ終わって、、、

辺りをとりあえず、、グルッと見渡しましたが、、

意外に広い(^^)

si

知り合いの方も、結構 出店してたり、、

歩いてると 声をかけていただいたり、、、

結構、、沢山の方とお話しました(^^)

そうそう、、、

Daiちゃんも、、、出店してました、、、

LHの 280Z 販売してた(^^)

33

うれたんですかねー?

キレイなLHでした(^^)

で、、、そのあとも、、グルッと

見ながら、、、色々な方とお話して、、、

結構 人多いじゃん、、、と思いましたが

やはり、、いつもの半分くらい、、との事でした

影響凄いですよね、、、、

で、、、

さらに、、、、ヤバい、、、ウイル、、、じゃなくて

八王子にアニキにつかまる、、、、

ha

二人で、、、展示車のエンジンルーム見ながら、、

あーだこーだ、、、言いながら、見て回りました(^^)

楽しいもんです

で、、、帰りは、八王子

夕方には工場に戻ってきました(^^)

結構、思ったより、、、楽しかったな、、

来年あたりウチも出店してみようかな?

と少し思っております

それではーーー

Posted by waruzo at 12:11:43 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)