January 19, 2020

COPIN 1300

こんにちは

いやいや、、、雪でしたねー、、

積もらなくてチト残念、、、な感じ(^^)

本日は良い天気でございます

工場では、、

去年から続けている Copin 1300

サージタンクを制作中です(^^)

sa

おおよそ、形になりました

内部はIN ファンネルになっております

ここから、Throttle フランジ、

エアコントロールバルブなどを、、埋め込んでいきますが

どこにするか、、、

結構これがいつも一番悩みます(^^)

th

スロットルは、前も書きましたが

純正流用で、、なんだか、、皆イマイチ、、、な感じでしたので

削りだしで制作しました

スプリングやドラムも上がってきたので

センサーも装着して

組み立て(^^)

タペットカバーも塗装が上がってきましたので

取り付けますが、、、

パワステのラインや、配管 配線を

変更しないと、、という感じです(^^)

ka

ColorはOwnerも色々迷って、GOLDに(^^)

パワステラインも、、、何か所か制作しないとだし、、

もう少しかかりそうです(^^)

出来上がりが楽しみですねーー

それでは(^^)



Posted by waruzo at 12:32:44 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)