November 19, 2019

SUBARU、、多いです(^^)

こんにちはー

いやいや、、寒くなってきました、、、

先週 今週は、車の入れ替わりも多い、年末完了と

無理そうな車も、、おおよそ検討がついてきます(^^)

さて、、、

先週からの NEW PROJECTは、、SUBARU

si

もう1台 エンジン仕事はじめるので、、リフトで

ささっと、、降ろします、、、が

古いのと過走行で、、何気に時間もかかってしまいますね(^^)

ka

完了、(^^)

現在 エンジン室は、、エンジン4機、、MISSIONだけで

5,6機はあるので、、チト狭いです

MISSIONは、MISSION、

エンジンはエンジンで、、、部屋がもう1個やっぱ欲しいです

それは、、場所をとるから、、

Missionにしても、、、分解したPARTSなどは1機ずつ

全て同じ箱にいれて保管するので、、結構スペースが、、(^^)

ということで、、、

分解

ke

全部しながら、、や分解したあと、、各部をネチネチ

計測していきます、、、これが、、、また

時間と手間かかります、、、

まあ、、急がば回れって感じですね(^^)

さて、、、

もう1台 続けて、、降ろしますが

今年は、最初のエンジン仕事が

SUBARU、新し目の GVBって型、、エンジン MISSYON共に

作業しましたが、、最後になるのも、やっぱSUBARUかな?

今回のは古いSUBARU GC8

今回のは過走行もあり、PISTON コンロッド CAMSYAFTなども

それなりに変更(^^)

楽しみな1台です

さて、、、自分は違うSUBARUを終わらせねば、、、

やっぱ、、、、

ネチネチ進めます(^^)

Posted by waruzo at 13:41:10 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)