January 17, 2019

オートサロンその2

こんにちはー

前回の続き(^^)

最終日は、18時までだっけな??

で、、、KACHIが土曜日来れないのもあって

金曜日から、いてくれと言われてずっと居ましたが

日曜日はKACHIもしっかり参加ですが、、、

とにかく、、、かたずけるのが好き

kata

自分の机はそうでもない、、、が

とにかく、それ以外は良くかたずける(^^)

しかも、チャカチャカ動く(^^)

見てると結構面白いもんです

途中で編集部の記念撮影をして、、

スマホで撮ってもらうの忘れた

で、、、終了30分前には、みんなかたずけはじめます

しかし、、、膨大な荷物量 毎年なので皆なれております

テキパキ梱包(^^)

事前に車を近くの有料駐車場に停めておいて

みんなで、何往復も、 片道10分以上かな?

で、、、

この後は、帰宅なのですが、、すぐメッセを出たところで、、

動きません(^^; すさまじい混雑なんです

高速に乗るまで 1時間以上、、、なんて普通です

そんなのもあって、

もう10年以上ですが、、、

毎年同じ店で、、、肉を食べて帰るのが恒例(^^)

しかし、、いつも結構混んでる

ということで、順番待ち

みんなで座ったら、、、、

面白かった(^^)

ko

で、、、

にく、にくーーーー(^^)

ni

ni

いやあ、、、注文するものもほぼ毎年同じ、、、、で

メンバーもほぼ同じ、、、、

恒例になってますね(^^)

ここで、コレ食べると、、、

((あああ、、、今年のオートサロンも終った))

と、、なります

雑誌文化も一時より、すたれてきている昨今

いつまで、、、みんなで肉食えるんだろねー、、、

と寂しい話もでますので、、

是非、皆さまOPTION買ってくださいね(^^)

さて、、、

このあと、自分は帰宅ですが

編集部、カメラマンはほぼ毎年このあと、別の場所で

夜中に撮影、

そして、朝までに原稿10P、、、となってます

ホント彼等のスケジュールはメチャクチャ

若い子が入ってこないのもうなずけますね(^^;

まあ、、実際はそんくらいしないと、、雑誌は出来上がらないの

でしょう、、、

ということで、、

皆さまお疲れ様でした

オートサロン期間中 ブラックラインのカレンダーも

おかげさまで結構売れました(^^)

お買い上げいただいた方ありがとうございます

また、来年呼ばれれば、ブースにおりますので

宜しくお願いいたしますー

それでは(^^)

op





Posted by waruzo at 13:04:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)