November 18, 2021

1300CC COPIN サージタンク制作

こんにちはー

今日はチト寒いですー(^^)


さてさて 現在メインで進めております

COPIN 1300  TURBO  5SPEED

サージタンクなど、ほぼ完了、、、の前に

レイアウトの関係で

スロットルのリンケージ構造を変更いたしました

ri

リンケージの回転方向を変えて

ドラムをオフセットさせるため

本体の逃がしや、オフセット位置を加工(^^)

で、、、サージタンクはほぼ完成

aa

現在、アイドルコントロールバルブの

取り付け位置を、、、

元の構造が、結構 男らしい、、というか

スロットルボディの内部と樹脂のサージタンクの内部に

バイパスして取り付ける構造ですので

これを分離して、ほかに移動 取り付ける必要があります

色々取り付け方法を変えて レイアウトしていきます

これが、、、時間かかっておりますが(^^)

しかし、、、、やっと形にはなって、まいりました

1台目に制作した、1300CCOPINとは

違うレイアウトになっております(^^)

全く同じでもアレなので、今回はMOTOMIがメインで制作

あとは、この車は細かい変更点が多いので、、、

エア 水配管  燃料配管

レギュレーターも取り付けて、、     配線

早く MOTORに火をいれたいですが、、、

もうすこしかかりそうです

ネチネチ進めますー

bo

公認車検もあるので、、、

今月中には火を入れたいです(^^)

Posted by waruzo at 12:49:52 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)