July 29, 2021

FD3S Vマウント

こんにちはー

昨日は、このあたりが広範囲で停電に、、

blacklineは何もなかったのですが

何件か、電気大丈夫?とご連絡がありました、

この季節の停電、、、つまりクーラーが使えない、、、

自分的にはかなりつらいです、、停電なくてよかった(^^)

さて、、、

先日お預かりの RX7

7

この車は、2年くら?前に

STDの状態から制作した車(^^)

t

turboは TD07

ICは3層コアを使用して制作してあります

この車で、、目立つ箇所より、、、

kk

見えない箇所あ手間がかかっております(^^)

ラヂエーター、Cooler コア 

斜めに配置して、全て、ラバーマウントで固定してありますが

導風に使用した AL PANELは 畳1枚くらい(^^)

jj

見えない箇所、、、つまりあわせずらいのです

大きいパーツもスペースの関係で、3回くらい

位置変更したし、、、

水ライン、エアコンの配管も変更して

パワステのラインなんかも制作

pp

まあ、、最後はパリッと仕上げました(^^)

カウルの開口部にも良く見ると

パネルをせりださせてあります

この車は、サーキット走行などをするわけでもないので

エアコンの効きを割と重視しました(^^)

ツー事で

これから、また色々 リメイクで作り物を行って

進めていきます

お盆前には納める予定(^^)

ねちねち進めますーーーー



Posted by waruzo at 11:07:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)