May 29, 2021

Skyine ER34

こんにちはー

今週は、納車2台

今月は、Skylineを集中して仕上げておりますので

チトペースは遅い感じ(^^)

来月は、お預かりも多くなりますので

どんどん進めております

h

細かい所を進めておりますが

ICとPipeなどに装着する細かいものや、各部カラー、

ステーなども加工室で、できるところまでネチネチ制作

ka

やっと、何度も外したり、つけたりしていた

ICやPipeに溶接、

PIPEを制作すると、抜けないように 抜け止めを制作するのですが

位置を出すのが割と時間かかります

そして、、、やっと本固定(^^)

ko

ミラーで確認しているのは、Hoseの位置と

バンドの位置の確認、一度見ておけば、、、

しめたっけ?とかひょっとして、、、、というトラブルが防げます

(^^)まあ、、小心者の為、、、確認はしておきます

って感じ

ようやく 固定完了

sa

サクション

も、色々と、、溶接して完了ここから

現物採寸でステーを制作していきます

やっと形になってきました(^^)

今月中に火をいれたかったですが

チト、、、無理そうです

まあ、、、急がば回れ、、、、ネチネチ進めますーーー

それでは(^^)




Posted by waruzo at 12:35:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)