March 27, 2021

OS シーケンシャルミッション

こんにちはー

いやいや、、、今日は暑いくらいでございます
(^^)

エンジン室もエアコン無しでOKだし

工場の作業も快適

もうすぐ4月、、、春ですねえ

さて、、

エンジン室では

OS Iパターン 仕上げ

si

つーか、、、時間が結構かかってるのは、、

細かい所をモディファイしたり、、、小さいパーツを

制作したり、、しております

ka

これは、シムスペーサー

これもなんだか、、前回のCリングと同じで

既製品のちょうど良いのが見つからず、、、

ありそうで、、なかった、、、ので

カットで制作しました(^^)

さてさて、、このミッションは

一番上の写真の、一番上のシャフトが

バレルシャフト、

これを回すことでシフトしていきます

向かって左

インプットシャフトからの

並びは、5−6−3−4−1−2

となります、シフト順番は、R-Nー1−2−3−4−5−6

です(^^)

動画で撮ったのですが

動画はこのblogにはアップできない?みたいなので

FBにアップしてあります、インスタもか(^^)

つーことで、、

ケースに組んで組み立てでございます

ku

ここで、、、また、、、変更したい箇所が出たので

チト止まります(^^)

こういうアフターメーカーの競技用ミッションは

色々、と毎回 少し変わっていたり、、

気になる箇所もでてきます、

自分なりに、、ですが

やはり、やっておきましょう

あとはケース組んでから

ツー事で、、、後はリンケージギア確認と

調整くらいかな?

まあ、、ネチネチ進めますーーー(^^)



Posted by waruzo at 13:34:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)