February 18, 2021

G WORKS 

こんにちはー

いやいや、、、また寒くなりましたねー

昨日は、、夕方まで(^^)

先日 納めた ISUZU PIAZZAの 取材

G-WORKS SINBORI氏(^^)

この車は、MISSYONが破損した状態で入庫

6SPEEDにしたいとのことで 6speedにした車、、、

ですので、まずは下から撮影

sa

詳細は、、blacklineのCAR PAGEもご覧ください(^^)

簡単に言うと、MAZDAの6speedを BELLカットで

ISUSZUのMOTORにドッキングできるように制作してあります

まあ、、一言で言うとこんな感じ、、なのですが

あまりにもDATAが無いのもあり、、MISSYONNの

選択から細かい所も、、結構手間のかかった1台です(^^)

降りているブロックとかあったらもう少し楽でしたが

まあまあ、、、このエンジンなかなかないでしょうから

車載ブロックを治具に寸法出しました

ということで、、、

外で置き撮り

oo

shihoriちゃん、、、撮影長い、、、、(^^;

あまり寒いので、、、OWNERと事務所に避難、、、

2,3時間は撮ってたような?

そして、、最後 に日があるうちに

自分とOWNERで撮影でございます

fu

千葉県から、ありがとうございました(^^)

そしてそして、、、

事務所で取材、、、

SPECなんかを確認しながら、、、

PIAZZAの種類やグレードの話に、、、

さすがOWNERは詳しいです(^^)

そうそう、このOWNERのかたは OWNERS TEAMの会長も

やられております、、

そりゃ、、、詳しいはずでございます(^^)

うーん、、、、結構色々と種類のある車なんですねー

軽く、、、理解もしないまま(^^;終了ーー

SHINBORIちゃん、ありがとうございました(^^)

si

何ページか、、来月発売の G-WORKSに

出ますので 見かけたらお買い求めください

それではーーー











Posted by waruzo at 10:18:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)