January 23, 2021

GEAR 制作 修理などなど

こんにちはー

いやいや、、、、寒い、、、雪予報ですが、、、

どうなんですかねーー?

1台終了で納車(^^)

ky

本日入れ替えで、お預かりです

最近は、制作物、、、やっぱGEAR関連が多いのです

先日納めた 製品

se

ヘリカルGEARですが

純正タイプのシンクロ付きです

GEAR比変更で制作、カウンター側が最初から脱着できるタイプ

なので純正と内部形状は同じで材料、GEAR比変更で

制作(^^)

そして、、去年くらいから多くなった2輪車の依頼

ステーやブラケットもありますが

ミッション関連も多いです

gi

これもやはり、GEAR比変更をするために

違うmissyonものを流用なのですが

長さなどが違うので、加工して同じような形状に

してあります

ke

そうそう、、

オートバイのGEARは小さいのと、、市販車の材料が

調質できないような物も多いので

丸ごと制作のほうが多い?かな?

ma

オートバイは、スパーカット、、、直歯しか

見たことがないので、、ヘリカルカットより安価で

仕上がります(^^)

さて、、、夜は、 QUIF 組み始めるので

ネチネチ 曲がり修正を、、、

さみいし、、、エンジン室に戻ってエアコンかけて作業しますかね

(^^)

ee

それではーーー


Posted by waruzo at 14:27:16 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)