June 21, 2020

RX7 

こんにちはー

今日もなんとか、、涼しい(^^)

何日か気温が落ち着いております

今週は、3台お預かりの2台納車

先日お預かりした、RX7、、FD3Sです(^^)



キレイな RX7です(^^)

愛知県のエターナルコードさんという中古車屋さんからの

ご紹介、

あまり、親しい、、、という訳ではないのですが

以前 うちにもわざわざ ご来店していただいた事もあります


OWNERも言ってましたが、、

とても、真摯に、車に、、というかカスタムカーの販売に

向き合っているお店さんだと、(^^)

車を見に行ったら、、、

ロータリーは、エンジンの寿命も短いし

手間もかかるし、覚悟をして買わないなら、

購入はお勧めしません、、、と言われたそうです(^^)

いやいや、、、さすがです、中々、、、中古車屋さんでは

聞けないTalkをして、、購入を決めたとか(^^)

と言う事で、、、

OWNERもお若い方ですが、、とても大事に乗っている感じです

(^^)良いですねーーー

今回は、パワステポンプ周りのリフレッシュ

部品を調べてたら、、もう結構廃番になっているんですね、、

と言う事で

売っている物は全て購入して交換です(^^)

aa

何気に値段高いな、、

と思ったのは、、このポンプに付くタンク、

しかし、、樹脂だけに無くなったら 制作も手間かかりそうな

PARTSですね(^^)

高圧ホースも交換、

高圧HOSEは、どの車種でも、チト高くは感じますが、、、

廃番になってから、、制作だと、、その数倍はかかります

あるうちに、、、交換しておくのが無難です(^^)

下周りからも、色々交換しましたので

結構 分解になりましたが

ki

キレイなものでした(^^)

きっと、色々点検整備されていたんですね

全てキレイにリフレッシュして、完了(^^)

ここからも、、転ばぬ先の杖で、

しっかり、整備をお勧めしておきました

楽しんで乗ってくださいーーー

それでは、



Posted by waruzo at 11:33:51 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)