October 31, 2019

SUBARUが多いです

こんにちはー

今日で10月も終了ーーー


速いですねー、、、、年とると、、速いって

ホントなんだな、、、ってここ数年、、ホント感じます

(^^)

今週は、3台お預かりで、、2台納車、、

しかし、、今年は、、というか最近はSUBARUが多いです

先週お預かりしたのも、SUBARU

si

奥の白い GDBは、、女性オーナーで

もうウチで、SUBARUは2台目(^^)

これも、自分が探して、、、

あまり中古車とか売った事なんかないですが、、

もう10年以上乗っていただいております

日曜日 エンジンやるのに

お預かりするのもSUBARU

そういえば、、、今年1発目に、エンジン ミッションやった

のも、、SUBARU

新し目の、GVBって車(^^)

手前の青は、作り物を先月やったのですが

追加で作り物で、、このまま OPTの取材が入ります

SABARU、、、ホント多くなってます、、、が

やはり、、いまだに同じくらい多いのが

RB(^^)

rb

そうそう、、エンジン組む時って

計測をするのに、、色々使いますが、、、

ジャーナルやBOAを計測するBOAゲージ

曲がり見るのにダイアル、、、

そして、、

燃焼室測るのに、使う このゲージ

ma

これ、、、結構、、、緊張します(^^)

漏れると全部やり直しなので、、、

まあ、、まず大丈夫ですが(^^)

なんだか、、この、、計測機。。。なんだか好きなんです

まだ、、スペアもあるし、、これに代わるやつは

中々ないだろうな。。。

そうそう、、

エンジン室は、MISSIONとエンジンを同時に作業することが

多いので、、

もう1部屋欲しいな、、と最近思いますが、、、

中々、、、増築も大変ですもんねー(^^)

さて、、、ネチネチ測りますーー(^^)

me

それでは









Posted by waruzo at 13:45:02 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)