October 24, 2019

アルテッツァ

こんにちはー

今週は、夜中まで、、っていう用事が多く

体内時計を狂わせないないようにしとかないと、、

朝ずらしていくと、作業はかどらないんですよね_(^^)

さて、、、

お預かりの1台

アルテッツァ

al

お客様などに、、

また入ってるんですねー、、、と言われますが

この車は2年ぶりくらい?

似てるんです、、

全く似てるのが2台、、、

オーナーも間違ってしまうくらい

外装も似てる(^^)

エンジンルームも似てますが

こっちのほうが TURBOが大きい

tu

しかし、、CAM SYAFTはこちらはおとなしく、、

もう1台は290の13mmOVER

やはり、、290、13mm  トルクはモリモリです(^^)

まあ、、それでも

なりに速いです(^^)

te

点火系も16Vでパラレルにイグナイターを使用

サージタンクもワンオフで、、インファンネル

スロットルは90パイ

で、、

先日 取材を受けたのは、もう1台のほう

来月あたり、でるのかな?

こちらのアルテッツアは、次回に(^^)

以前は、2台で、、だったので

今回はエンジンやったばかりの、もう1台を取材してた(^^)

そして、、、

POMPも3機、BOSH×2の仕様

po

通勤 ドライブ に使用なので

燃料はノーマル、、、ハイオクです(^^)

このくらいの仕様が街乗りだと結構楽しいんです

加速もするし

カムはいってるほうが、BOOSTかかる前が楽しかったり

踏めば速いし

今、、、アチコチ点検 CHECKして

OKなので、、ネチネチ 細かい所を作業中、(^^)

パリッと仕上げますーーー




Posted by waruzo at 13:47:19 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)