May 28, 2019

SUBARUは続きます(^^)

こんにちはー

今月ももう月末、、、速いですね、、

ていうか、、暑かった、、、(−−

皆さま 体調おきをつけください

さてさて、、

今月っていうか、、先週はSUBARUが多かった

エンジン載せてるのもSUBARU MISSIONもSUBARU

日帰りでアライメント 足回りやったのもSUBARU

OIL交換や他の日帰り作業もSUBARU(^^)

su

で、、、週末チト でかけたのですが

載せて行っていただいた

お客様の車も、、、SUBARU

su

su

SUBARUが多いです

同じ車種って不思議と続くんですよねー

それにしても多かった、、

と、、、こんな話の後

2台目はしばらくこないだろ、、、という車種

LAND CRUISER

IC パイピング完成 したので

仕上げ、、、

各部抜け止めステーを固定するコレットを

旋盤で、、ネチネチ削ります

lkore

いつも、20mmの RODを 15mmくらいでカットして

6mmか8mmのタップ立てますが

今回はPIPEが細いので

チト うるさく見える、、ので絞ります

全部16mmまで寸法落しました(^^)

で、、、

最後は 各パイプに抜け止めを制作、

pa

本固定する前に、全部仮固定して

コレットの位置を決めて

溶接、、、

してICも外して

コレットを溶接

最後磨きます(^^)

mig

このあと、本固定してから、、

ステー制作、サクションBOXも仕上げていきます

中々、、、意外や意外、、、、

狭くて 手を焼きました(^^)

デッカイ車だし、スカスカに見えて

意外にキチキチ、、

下周りにRODが多く、、動く物が多いからなんでしょうねー

_(^^)

残りもう少し、、、頑張ってネチネチ進めます

それでは!





Posted by waruzo at 19:20:49 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)