October 30, 2016

LANCER

こんにちはー いやいや、、、、

今日は朝一でPCの電源が一切はいらない、、

何しても、、どこに聞いてもだめだったので、

午後からはお客様も多い予定だったので急いで修理してくれるところを、、、

で、パソコン訪問隊というところへお願いしに行ったのですが                                どうもダメのようです、

自分のデスクトップは画面と本体がワンボディのタイプ     (このPCもそう)ですが、、、

熱がこもりやすいのと 分解しても基盤が治せない?交換部品がでない?そうです、、、

せめて、、、見積もりなどHDだけでも抜き出せると良いのですが、、、

なので、HPの更新もいつも火曜日にはしているのですが

今週は遅れるな、、、 っていうか、

自分は明日 明後日 出張仕事になるので おりません(^^;

でもこまった。。。。

さて、、、 昨日 本日ともに沢山ご来店

今週は2題お預かり の、、、 1台

la         

LANCERのWAGON(^^)

お預かり、、お待たせいたしました

この車は、ICなど600mmの3層コアで サイドタンクから パイピングまでワンオフ制作

フルコンでDRIVEです                     

as

今回もまたモディファイなど、、いろいろ作業

ショック周りもASSYで交換

バネのフリクション減らして 動きをよくするために、

スプリングのシートにデルリンの ドーナッツも追加(^^

あとは いろいろと、、

お客様の車のエンジンルーム見ると 作ったなーそういえばってパーツも思い出したりしますね

ta

この車も2週間くらいかかるかな?早めに終わらせたいです   

が、、、 ネチネチ進めます(^^) それではー

Posted by waruzo at 19:41:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)