September 24, 2009

床屋さん(^^)

こんにちはー

いやいや、、、ちょっと忙しくて
HPの更新もblogも今日になってしまった、、、

blogなんかが滞ると、結構メールとかいただきます
見てくれている方も結構いるんだなー、、と思うと
うれしいですね(^^

いつもありがとうございます

さてっ

今日はちょっと変わった内容で、

今月発売のCBにblacklineの車が2台でていますが
そのうちの一台のカスヤZ31のオーナー

実は先月まではこんな感じ

kasu

JDDAのROUND3の前日に遊びにきていたのですが
帰り際

((床屋にいくんですよー))

((そうなんだー、(^^))

((実は、、鈴木さんと同じ髪型にしたいんですけど。。。
    いいですかー?))

((えっ??  えっえっえっえっーっ))
((別に特許でもついてるわけじゃないから 
               断る必要もないけど))

そこで、冗談で、、

((じゃあ、俺が切ってあげようか?(^^))

と言ったら、、、

((まじっすかー? じゃあお願いしますっ!))

と二つ返事されてしまった、、、、

言った自分がマジでびっくり、、、
人の髪の毛なんか、OPTのカメラマンのいわしの頭をスキンヘッド
にしたくらい、、、これは良くやっていた(^^)
がs、、しかし、、、、

まあ、一度受けてしまったので
とにかく、 スタート

上の写真から、、、、、ちょきちょき、、、、

kasuya2

((ぷぷぷぷぷ、、、カッパみてー(^^))

いやいや、、、笑っている場合ではなく、、、マジで
途中はどうなる事かと、、、
彼の人生を台無しにしたらどうしよう、、みたいな緊張感の中
真剣に頑張りました、、、

意外なプレッシャーですね、、、人の髪の毛を切るのって、、、

格闘すること一時間

kasuya3

完成(^^)

なかなか上手くないですか? センターだしに苦労しましたー
本人も気に入ってくれて、、よかった

そして、
翌日の仙台ハイランドDRAGコース

二人ならんで、色々写真を撮られました、、、、
こういうのは、、ちょっと照れますね、、、(^^

kasu

彼は,10月11日の富士で行われるD1の際に初めて行われる
DRAG走行会に参加(^^)

それが終ったら、Z31もさらにバージョンアップ
意外に結構見る人が多いこのZ31、楽しみですねー(^^

そうそう、10月11日のD1の際のDRAG走行会
参加者募集です、詳細は後日、H/Pにもアップしますが
是非皆さん参加してください

初心者がメインになります(^^

Posted by waruzo at 12:45:03 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)