July 17, 2016

SW20

こんにちはー

今日はムシムシで(−−)

工場は長期仕事とミッション エンジン仕事

ネチネチ進めております

そして今週 やっとお預かりした一台

お待たせいたしました(^^;

sw

このMR2は何年か前にエンジンを

そこから細かいところをモディファイしていった車

エンジンは

COSWORTH PISTONE  H断面コンロッド

h

264CAMSYAFT  リフトもちとおとなしめ、、、VPもそんなに

詰めておりません(^^)

なので、ターボはTD0625Gで 街乗りではいいパッケージングの車両です

ホキルイは、、、

SW20です、、やっぱあちこち詰め込みしてあります

ic

手前がわの箱はICです

3層タイプのコアを導風板で囲って制作してあります

パイピングもなるべく太くスムーズに、、

マフラーはレイアウト的に短いし

サイレンサーも1個しか組めないので、、、

大型のサイレンサーを特注で制作して

レイアウトしてあります

mi

エンジンルームもこんな感じ

サクションBOXはインファンネルで制作

点火系はRBのコイル

パラレルの異グナイターにして16VでDRIVEです

dv

知らない人がいきなり見ると

何がどこにいっているのか、、、つながっているのか

よくわからない車(^^;

なので、、、結構みなさん 遊びにきたかたは

しげしげとみていきます

オーナーは少し飽きてきたよう???

なので、、、タービンサイズアップを検討です

よーくエンジンルーム見ておかないと、、、

かなり狭いですからねー(^^;

でも、、、楽しみな1台です

さてさて

明日は祝日ですが、、、blacjklineはお休みでございます(^^)



Posted by waruzo at 21:38:17 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)