November 08, 2018

COPIN TURBO比較

こんにちはー

ここ数日、、、PCにくぎずけ、、(^^;

BASEにするエンジンを探したり、、色々調べたり。。。

さて、

エンジン下して分解、計測 CHECKをしております

COPINの JBエンジン

前回組んでから12万キロくらい走った感じ

で、、、

チト、、、話はそれて、、、、(^^)

まずは外したターボを、、、

バカな事とは、、思いつつ(^^)

まずは、、、T88と、自分のターボ

88

小さいほうがT88 大きいほうが BORG WORNER

で、、、HKS ターボ VS BORG WORNER

co

EX側のボルトの頭のほうが、、、

HKSの吸い込み口より大きかった(^^)

うーん、、、可愛いですねーー(^^

もはや、、、カッコイイかも

で、、、

エンジンはもう使わない予定

違う MOTORをBASEに TURBOも違うものに変更です(^^)

しかし、、、このCOPIN

乗って見ると、剛性が結構高い

軽自動車のあな、、安っぽさ?みたいなのを

感じません、、これだけ車体が小さいので

もっと不安感があるのかな?と思ってましたが

良くできてますよね(^^)

コンバーチブルというのも大きいのかもしれません

コンバーチブルって剛性高いですもんね

何気にホイールベースも目いっぱい長い感じだし

直進性も良いです

まあ、、自分の感想なので

どう感じるかは、、、あなた次第ですっ(^^)

さてさて、、、

次の仕様を決めるのが、、、一苦労

ギアの確認なども初めてます

次期 仕様のCOPIN

楽しみです(^^)

co




14:31:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks