October 21, 2018

32GTR

こんにちは

なんか、日に日に 朝晩が少しずつ寒くなってきましたね、、

もう10月も後半、、、ホント最近1年が速い、、(><)

さてっ(^^)

作業中の32GTR

パイピング制作

321

ターボは T88 34D 22

なので、口は70ハイなのですが、、

ストラット側にギリギリのクリアランスなので

でてすぐ80に変換できない

曲がりの途中で径変えるのって

効率落ちちゃうので

曲がり終ってから、変換になるのですが

見た目もあるので、どの位置でいれるか、、

結構悩みます

バーリングで変換制作して変換しますが

どうしてもこの変換はストレートのところでしか制作もできない

ので、、

何か所かあててみて

良さそうな位置で変更

で、、

抜け止めのステーも裏側に入らないので

表側にコレットを溶接になります

ha

で、、こんな感じ エアニップルも取りつけ

あとはサクション、、だけど、チト後回し(^^)

ステー物を仕上げて行ってから、、ですね

で、、

後ろ側も ポンプブラケットまではおおよそ完成

ka

BOSH×2、を装着します

この車は街乗りのみというオーダーですが

CARANK ノーマルで COSWORTH PISTONE  CARELO コンロッド

の2.6Lのまま

CAMSYAFTは 10.9の280 blacklineでは一番多い仕様です

(^^)

さて、、、パイピングも装着するとやっと動くように

見えてきますね(^^)

32

まだまだやることも多いので、、

ネチネチ進めますー





Posted by waruzo at 12:16:20 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)