September 29, 2018

Z31 エアコン

こんにちは

いやいや、、、また台風が来るようで、、、

まいりますね(><)

皆様もお気をつけください

さて、、作業中のZ31

エアコンを全て 違う車のパーツで構築中です

配管も完了

コンプレッサーなども全て違う車の物

ss

かなり、、手間かかりました(^^)

フロント側も大幅にモディファイ

以前はHONDAのコンデンサーを使用していましたが

大型のものに変更になったので、

全て配置換え

電動FANも2個とも大型のものに変更

密閉型のシュラウドも制作

取り付け完了です(^^)

mi

ラジエーターの位置も変更で

コンデンサーの固定も新規で制作

si

室内のエバポレーターを収めるのにかなり加工をしましたが

今度は元の ブロアーMOTORが動かない

本体ではなく、、配線がダメ

このトラブルシュートで2、3日かかりました、

配線も古いので、仕方ないですね(^^)

続いて

電動FANの部分、、FRONTに装着されるものは

全て加工です、水ラインなんかも加工

ラジエーターの口の向きなども変更

漏れテストなんかしないといけないので、これも時間と手間が、、

もう少しで完了かな?(^^)

ネチネチがんばりますー

Posted by waruzo at 15:08:31 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)