August 23, 2018

RX7 FD vマウント

こんにちは

台風が来ているみたいですね、、

しかし、、暑い、、、(−−;

暑さで、、、やっぱ作り物など、、ペースが落ちます

自分的に、、経済効果最悪ですね、、暑さは、、、

で、、自分はFD Vマウント制作中

サクション レイアウト完了

re

下側の固定が終わったら

ここからコレット溶接してステーを制作しますが

まずは、下側から仕上げないとですので

水ライン、ラジエーター側は決まったので

ここからラジエーターを本固定までして

ファブリケーションしていきます

導風ですね(^^)

miz

まあ、、その前に

オイルラインの配管制作

固定 水ラインの固定ブラケット

エア抜きタンクの位置確認

コンデンサーの間の導風がおわれば、本固定で

今度は上側のファブリケーション

で、、その前に

配管まで終った

IC本体 サイドタンク パイプを溶接しますが

その前にパイプに抜け止め制作

パイプ専用のビードローラーで、、、

br

この作業、、、わりと好きです(^^)

キレイに並行にビードができると、、

なんか、、よしっ!って感じがします

さて、、、この作業

組んでは分解、、、という確認作業が多すぎ、、、ですが

焦らず、、、急いで ネチネチと、、進めます(^^)

早く終わらせたい(><)



Posted by waruzo at 12:12:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)