August 12, 2018

お休みですが、、

こんにちはー

いやいや、、あちいですね(−−)

お休みとはいえ、、バタバタと普段できないことを

しないとなので、のんびりする時間があまりない、、

さてさて、

SC300

RACEが終わったあとは、、タイヤを交換します

で、、

外したタイヤは事務所で保管

ba

写真の椅子と比べてもらっても、、

邪魔なのがわかりますね(^^;

場所とります、

で、、車両のほうには

ころがし用のタイヤを装着_(^^)

ko

すこし、小さくて細いです(^^)

今メインで使用している

タイヤは、Miccky tompson33−16.5−15

直径33インチ 幅が16.5インチってことです

SOFT コンパウンドのタイヤはこれがイイ感じです(^^)

ということで、、

お休みの間もSC300 ネチネチ弄る時間が中々ないですが。。。

触っていたい(^^)そんな感じです

sr


Posted by waruzo at 10:00:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)