July 31, 2018

月末

こんにちは

台風の影響、、、埼玉はほぼなかった?ですね

本日は 7月最終日 しかも、あちい

テンションがイマイチあがりません(^^;

明日、、8月1日は新規一転 パリッとカッコイイの作れるように

本日は雑務をこなしますかね、、

さて、土曜日、、

台風の影響が騒がれて、、お客様も来ないだろうし

FD ネチネチ進めるかな、、と思っていたら

千葉から、アルテッツァのお客様 御来店(^^;

s10

各部点検と諸々作業

sa

この車はパッと見は普通ですが

エンジンは、鍛造PISTON H断面コンロッド

クランクはノーマル サージタンク マフラー 

EXマニなどワンオフ

ICもサイドタンクからパイピングもワンオフ

16V点火システムで、独立イグナイター

燃料はノーマルですが

ポンプはBOSH×2 DENSO×1

np

ターボは TD07 25Gなので

街乗りSPLだし、結構走ります(^^)

このくらいの仕様が、街乗りでは楽しいかも?

踏めば加速するし ゆっくりも普通だし

この普通にしていくのが 大事ですね

もともとアルテッツァはフライバイワイヤーですが

スロットルも変更 アイドルバルブも装着

燃料のラインももちろんリターンを引いてあります

アルテッツァのスロットル、めちゃくちゃ壊れますからね(^^)

ソリッドにしてしまうのが長く楽しむポイントの1つですね

で、、雨の中走行調整も、少し

で、、

Z31もお預かり

31

お待たせいたしました(^^)

この車も、、チト長くなりそう、、、

ネチネチ進めますー



Posted by waruzo at 13:01:31 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)