July 22, 2018

SXE10 3S

こんにちは

いやいやいや、、危険な暑さ、、、てRADIOで

言ってたけど、、本当ですね、、、

皆様体調、、お気をつけください(><)

今は工場で作り物が多いので、、、

なぜか溶接仕事も多いですが、、、

意識遠のきますね(^^;

さて、、

エンジン室では、、

3S 組んでいます

で、、OIL POMPを制作することに

まずは、現状寸法を

su

投影機で見てもらう(^^)

影絵みたいなもんですね

底から、、各部の寸法を拾っていきます

ここから、、、色々と(^^)

で、、カット

op

ここから、さらに、処理が続きます(^^)

アルテッツァの3Sは、あまりHARDに弄られる事が

ないせいか、、色々パーツが既製品で無いですね

コンロッドも加工で

pi

今回は、切削加工もするので、H断面ではなく

I断面を使用

こちらのほうが、今回のような加工には向いております

内容は、、チト秘密で(^^)

ということで、、

ヘッドも 上がってきましたが

これもさらに加工が続きます、、、

head

かなり、、手間のかかる仕様ですね

ネチネチ続けます(^^)

それではー

Posted by waruzo at 12:05:19 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)