July 17, 2018

SOARER MEETING IN京都

こんにちはー

いやいやいやいや、、、暑さ、、普通じゃない、、ですね(><)

そんな 中、、、

日曜日 京都の 嵐山、高尾パーキングという所で行われた

SOARER MEETINBGに 行ってきました

もう、、土曜日の準備の段階でかなり、、、身体がヤバかった

(><)

なんとか荷物載せて出発

0時に出発して、MOTOMIと交代しながら8時間

到着(^^)

で、、早速設置、

sc1

テントをはりましたが、、ものすごい暑さ(><)

人もそんなに来ないのでは、、、、と

思ってましたが、、

いやいやいや、、、そこら中SOARERだらけ(^^)

まずは10時から開会式

のあと、、、の集合写真

so

開会式で少し御挨拶をさせてもらいましたが、、

その時 遠いところから来た人はいますか?

と聞いたところ、、、

なんと、北は北海道

南は、宮崎からも、、、

来ておりました、(^^)ホント凄い

そして、、、

実はOPTのKACHI編も一緒に行こうかな?と言っていたのですが

締切がまにあわず、、、いけないって事で

先週 お茶飲み来た時に、、

OPTシールを送っておくから、、、

写真自分で撮って送ってー、、

と言われたのですが、、スマホしか持ってねーよ、、(−−)

そんだけ放置プレイなんだよ、、、

カメラなんて、、、

とFBに書いたところ、

5,6人の方が、撮りましょうか?と連絡くれましたが

皆さん面識もなく、、御迷惑もおかけしますので、、

関西でDRAGをやっている HATANAKAさんにお願いしました(^^)

集合写真もちゃんと、撮ってくれたし(^^)

いやいや、、ありがたい

暑い中、、、わざわざ遠いところ本当にありがとうございました

m(__)m

で、、、

参加される方も、、、この暑さ、、、、

時間が経つにつれ、、、、減っていくんだろうな、、、

という予想を、、くつがえし

どんどん増えていきます

ku

写真だと、ちょっと、わかりずらいですが、、、

ホント すーーーっと見渡す限り、、、

ソアラ ソアラ ソアラーーーーって感じ(^^

130、40以上はいるのでは?というお話でした

ホント 沢山でした、、

自分も、色々な方とお話しましたが

FBで知り合いの方や、お客様も来てくれたり(^^)

soarerem

しかし、、ホントこの気温の中

日本中から、、、、凄いと感心します

ちょっとした雑誌主宰のイベントくらい

集まってるのでは???

皆さん RACEをやるようなわけではないので

こういう時に自慢の愛車を披露するのでしょうね(^^)

楽しそうに、、お話している方が多かった

さて、、

写真も多くなったし、

長くなるので、、

自分は何もしてませんでしたが、、、

次回へ続きます(^^)


 

Posted by waruzo at 13:38:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)