February 24, 2018

納車 お預かり

こんにちはー

2月最後の週末ですね、、、

ということで、、納車 お預かりが2台ずつ

自分はここ数日 はまり仕事でミッション(><)

さて、、

本日納車の1台は 300ZX

32

去年 NAから ツインターボに作り変えた車

オーナーは20代の方

12月のトラゼロでシェークダウン(^^)

HPのTOP画像の車です

今回は小作業でお預かり

すぐ完了で納車です(^^)

このくらいで車が回転するとなんか、、、イイ(^^)

うちは、、どうしても長期作業が多いので(^^)

次回のトラゼロにも参加予定

すこしずつ、、楽しんでください

で、、もう1台納車は

名古屋から御来店の32GTR

32

この車も去年 エンジンなどなどやった車

今回は一カ月ほどの作業

色々とアチコチやりました

エアコン修理。。。というか全て交換は

パーツの関係で次回に(^^)

そうそう、、昔はエアコンを外すところからチューニングって

イメージでしたが、、今はそうもいかないですね、、、

暑すぎますもんね(^^;

夜でも30度以上だったり、、

死んでしまいます

自分は寒いのは我慢できますが、、暑いのきらい、、です(><)

そうそう、、昔 ヒーターコアも外して

乗ったことありますが、、街乗りの真冬の夜

コア無は、、、寒いの平気な自分でも、、

もう2度といやです(^^;

走れば走るほど 車内が冷えていきます

コアがあるなしで、、、全然違いますね

ということで、、

納車前に洗車など準備を

32

明日は2台お預かり予定(^^)

お待たせいたしました



Posted by waruzo at 12:04:54 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)