February 17, 2018

SUBARU インプレッサ GC8

こんにちは

昨日くらいから、寒さも和らいで

暖かいです(^^)

仕事もはかどりますね

今週はお預かり2台 納車2台

短期作業の車です

そのうちの1台

8

3年くらい前に色々制作した SUBARU

オーナーは50OVER(^^)お子様が5人もおります

凄い(><)パワフルですねー

下側は、

フラットパネルを制作してあります

pa

このパネルは

見た目より、内部の補強が大変

骨組みというか、、

結構な力がかかります(^^)

で、、

補記類は

ICはサイドタンクから制作で3層600mm

su

パイピングも制作

se

SUBARUのパイピングが結構取り回しが長くなるので

うまくスペース作って

キレイに通すのが手間がかかります

このタイプのエンジンルームはまだスペースがありますが

新しいタイプ GRBみたいな車は結構狭いです

この車で、先日 FUJIを走ってきたそうですが

ギアが足りない感じということ

ローギアなので、メインストレート長いのでしょう

もっとファイナルをロングにするか

パワーを上げてあげないと

チト FUJIでは非力かもしれませんね

でも、、車はやっぱバランスも大事ですので

ブレーキも持たなくなってきますよね_(^^)

まあ、、趣味のものは納得するまでやってみないと

満足度も上がらない事もあります

そこから見えるものも、

とりあえず、ファイナルから調べてみましょう

タイヤも大きいのはけると良いのですが

25インチくらいまでで

サークル内いっぱいっ?ぽい?

34GTRなんかでも26インチくらいまでなので、、

タイヤがもう少し外形稼げるといいですけどねー







Posted by waruzo at 11:33:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)