February 06, 2018

NB8C

こんにちは

いやあ、、、寒い(^^)

寒すぎるけど、、、やっぱ暑いよりはかどります

今週は1台納車で1台お預かり

納車は福島の方

34

遠いところお疲れ様でした(^^)

お子様も大きくなった、、、

初めて来ていただいた頃は

奥さまのお腹の中でした

そしてお預かりは名古屋から

ta

この車もエンジンやったのは2,3年前

お帰りは新幹線で(^^)

パリッと仕上げておきます

最近はGTR続き

工場はGTRの、、になっています

たまーにある 同じ車種が続く状態です(^^)

さて

エンジン室では

ロードスターのMOTOR 制作中、、の前に測定を色々

実は

CRANK SYAFTが計測の結果、、、USでした(^^;

us

これで、メタルクリアランス測定して

メタル数値だしましたが

このエンジンはメタルの強度の問題で、、、

他のエンジンのものを使用するのですが

廃番(><)

このまま、、、メタルを使うのも

チト微妙なので、、、

よくよく考慮した結果

クランクは交換

さらに、、再測定

とにかくなんとかなりそう(^^)

まだ、、、計測も多いので、、

組むまでもうすこし、、かかりそうです

ko

ネチネチ進めます(^^)


Posted by waruzo at 11:51:16 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)