January 20, 2018

ポート研磨

こんにちは

今週は、オートサロンも終って

なんか、、気分的にも通常モードに(^^)

ネチネチ作業をしております

ミッション仕事とエンジン仕事、、、

今自分は、ぽーと研磨中(^^)

po

中々決まんないので、

少しずつ進めております

が、、4発なので、割とやりやすいです(^^)

じつは、センチュリーのV12を

FT86に載せて 12連スロットルにして、、

通勤用に作ろうと思って

寸法まで測ったのですが

公認車検が、その載せ換えは取れない、、、1千万くらい?

となってしまったので、

なんか 頓挫しております(^^;

他の車で、、、、

TOYOTAのエンジンなので、なんとなくTOYOTA車かな?

と思うと、、もう車がない(^^;

好みのってことです。

でも、、なんんだろ、、ソアラかな?やっぱ。。。。

と、、、

で、、V12

ツインカムのV12、、、ポート研磨は

嫌ですね(^^;とフト思ってしまいました

さて、、

加工も結構あるし、、、、

進めます

po

そうそう、、、

カレンダー

工場まで買いにきていただける方もおられたりしますが

工場まできていただいた方には差し上げております

今年は

結構売れたので、、

残りがチト少なくなってきております

ご希望の方はお早めに(^^)

ka


Posted by waruzo at 16:33:48 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)