October 28, 2017

納車ラッシュです、33GTR

こんにちはー

今週は納車ラッシュ (^^)

先日は

慣らし完了の 33GTR

33

ずーーーっと雨だったので、外に出せず

こういう街乗りの車のほうが

RACE専用みたいな車より手間がかかったりします

se

なぜかと、、いうと

たとえば、DRAG MACHINEで

エアシフター でスライダークラッチってなると

全開以外 絶対使わないわけです

とくにエアシフターなどは、、走行中にアクセル抜けば

ニュートラルになってしまうし、スライダークラッチは

アクセル抜けば クラッチが滑ってしまったりします

そういう極端な車に比べると、、

365日乗る前提のストリートカーは

ライト点灯時の電圧変化

パワステの負荷 エアコンの負荷

右左折時の、負荷

アイドルから、クラッチをつなげた際の ストール幅

低速から中間への、つなぎや負圧領域での楽しさ

そう、、乗り味が結構 重要ですね(^^)

全開時を毎日使う事はまずない、

ですからね(^^)

楽しさ感が大事ですね

という事で ねちねちと、、MOTOMIのいやらしいDRIVEに

あわせていきます

アクセル合わせないで アイドリングスタートされたり

3速1000回転までのストールさせてからの立ち上がりや

4速でアクセルチョイ入れとか

いやらしい運転をしている事が多い

ノックも高負荷、、低速でみます

4速 で20キロから、、アクセルベタっと踏んで

立ち上げるとか、、、(><)

もはや いやがらせレベルで合わせます

ということで完了(^^)

ta

楽しんでくださいね

Posted by waruzo at 20:28:38 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)