October 26, 2017

ワイドフェンダー

こんにちは

いやいや、、朝晩は寒くなりましたねー

いつのまにか月末だし、、(^^;

早いですね、、、

さてさて、、

先日 リアメンバーを 32GTRに

マルチリンクにした Z31

ボディ加工に、だしたのが戻ってきました(^^)

z

ワイドフェンダーとサイドステップです

内部はストローク量も欲しいので、できるだけ上まで

広げてもらいました(^^)

で、、、仕上げですが

もちろんベースになるフェンダーはありますが

全て表面慣らして 削り込み 取り付け

で、、塗装が2tone colorなので

その通りにして、ラインが入っているので

それも入れてもらいました

fe

非常にキレイだし。結構カッコイイ(^^)

自分はナロー派なので、あまりワイドフェンダーなどは

好みではないですが、ズマートなZ31に

結構ボリュームがでてカッコイイ(^^)

塗装も自然でキレイなもんです 流石!

サイドステップも全然ラインが違うので

かなり削りなおして 形状を変えて取り付けしてもらった感じ

元々 フロントはワイドフェンダーを使用する前提?

のようなサイドステップだったので かなり違ったようです

fe

派手にならずに良かった(^^)

しかしこいうものは、趣味のもので、、

好みも色々ですからね

色々意見もあると思いますが

自分は好みな感じのフィニッシュです(^^)

今 時間かけてアライメントを調整中ですが

写真のタイヤが、260mmくらいで

タイヤを逆ハの字にしているので

このままでも11インチくらいは余裕(^^)

街乗りでタイヤまっすぐにしても

12インチは入りそうですね(^^)

そうそう、DRAGの車というか、、、

ホーシングではない車などは、車高の変化で

アライメントが大きく変わり タイヤの接地面がかわるので

グリップさせる面積を大きくするように

車が沈んだ時にタイヤが路面に

並行になるように調整をしたりします

なので、停車時は、逆ハの字になり気味になります

自分もRACEまで、あと10日くらい、、頑張らなきゃ(><)

ネチネチ進めます(^^)



Posted by waruzo at 16:55:54 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)