October 15, 2017

Z31

こんにちはー

いやあ、、、、雨続きますね、、(><)

外で車の調整、、なんてのもできません

チト 晴れてほしいかな。。。

さてさて

雨ですが

長期プロジェクトになってしまった Z31

z

やっと、転がしました(^^)

リアメンバーを、32GTRのマルチリンクへ変更

意外に、、色々と進めるたびに チト改善点みたいな感じで

特にショック周りはつまずいた

このあたり、Z31以外 R30や31 130zなんかのほうがすんなり

いきます

そして

タイヤを起こしてみたら

やっぱ 3、40mmくらいタイヤでちゃいます

ta

タイヤの幅は、10インチくらいですが

やっぱでちゃいますね(^^;

このあとすぐ、板金屋さんで

ボディ加工になります

久しぶりに火をいれたので、、あちこち確認

rb

エンジンはRB26

カムシャフトは280 10,9mm

ピストンにH断面コンロッド

クランクはノーマル

プーリーなんかもノーマルです

ミッションはR30Aのノーマル 33スカイラインのミッションです

ターボはT88の一番小さいやつ

インジェクターは1000ccですが

シングルポンプなので、600ちょっとが限界ですね(^^)

この車はハードチューンという感じではなく

Z31が好きな方が、好みの形状にしていきたい、、という

傾向が強い仕様です

ライトチューンというわけではないですが

非常に趣向性が強い車ですよね(^^)

オーナーは43,4くらいですが

10代からの付き合い

自分もZ31好きなので、、、自分も欲しい1台です(^^)

欲しいな、、Z31の2ST Slick Top

今は中々見つからないのでしょうね、、、

ということで

板金屋さん、、、楽しみですね(^^)

z


Posted by waruzo at 11:41:15 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)