October 01, 2017

違う、アルテッツァ

こんにちは

昨日は、セントラルでJDDA

本日はFUJIで アメフェス

両方ともに、、、仕事が終わらずなどなどで

いけなかった(TT)

まあ、、仕方ないです

明日 明後日は出張仕事もあるので

さて

今週は2台納車で2台お預かり

aru

あれ???先週 納車しましたよね???

とか、、、長いですねー、、、この車、、、と

言われますが

先週のアルテッツァとは、、違うアルテッツァ(^^;

入れ替わりです

エンジンルームのレイアウトも

ボディカラーも似てるので、、

仕様も似てるし、、

本人する うっかりすると間違える?と言ってました(^^)

で、、

今回は色々 作り物とかモディファイですが

まずは

特注で頼んでおいたラジエーター

そして、交換に3日以上かかった(^^;null

ラジエーター交換ごときでなぜ???と言われると

答えはコレ

ra

このギッチリのエンジンルーム

狭いエンジンルームの中に

色々とレイアウトしておりますが

そのもの、、自体をマウントするステーやブラケット

あたるものを、、結構な数で制作しなければならないこと、、です

su

で、、、エンジンルームは完成(^^)

oka

写真は御本人撮影

さて、、フラットパネル制作に入ります(^^)



Posted by waruzo at 12:17:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)