August 27, 2017

NSX

こんにちはー

8月も後半っていうかもうすご終り

夏は嫌いといいつつ、、、チト寂しさを感じますね(^^;

さてさて、

お預かりしているNSX

n1

以前 エンジンもミッションもやった車両ですが

今回は色々と、(^^)

いいですねー NSX

30

加工CAMSYAFTです、

スプロケットは制作

NSX 昔ですが

DENSOのECUなので、メインコンピュータでいじっても

フィードバックなどは殺せないので

低速や中間は詰めずらい

やっぱ イマイチ

で、、

フルコンでセットした時は

やっぱ 制御入らないので 

良い感じでした(^^)

でも、自分で欲しいって感じまでは、、

マフラー作ったら随分飲んで、

かなり良くなったけど、、、

やっぱもう少しほしい感じ

エアかな?と思って

そのあと、スロットルを90パイに変更したら。。。

劇的に変わった(^^)

、、、

さてさて、、

このNSX

仕上げに内装も交換

黒になります(^^)

kuro

ルーフ側も交換

この作業が何気に大変です(^^;

そう少しで完成です(^^)

Posted by waruzo at 16:45:46 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)