August 16, 2017

お休みも終わりです(^^)

こんにちはー

いやいや、、、

夏季休業も終わりですが、、、

工場では色々、ネチネチ色々と、、、(^^;

そうそう、、お盆前のMOTOMI

mo

寝てる、、、わけではなく。。。。

コンロッドの内径計測中(^^)

横から、、、起きてる???って聞くと

キレられます(^^;

眼科に行って

目いっぱい目を開けてまっていたら、、、

お医者さんに、ハイ目開けてね

治療できないよ、、、と言われるMOTOMI

mo

しかし、、視力は良いんですよ(^^)

MICROも余裕

それよりも、、、老眼きちゃってる自分のほうがやばい(^^;

元々自分は視力が1.5以上あったりするので

老眼速いんだろーなあ

さてさて、コンロッド内径測ったら

寸法だしてメタル注文

定番のNISMOメタル

チト値段あがったっけな?6万くらい?

で、それにさらに、加工をします

ボルトも伸び計測してトルク決定

そういえば、こういうエンジン内部のトルクは伸び管理が

やっぱ確実ですね(^^)

ボルトはARP

さてさて、また明後日からパリッと仕事すすめますー

so

Posted by waruzo at 10:12:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)