July 11, 2017

180SX

こんにちは

あっちーーーです。。。。(−−)

夏の間はこのコメントが続きますが、、、

あっちーーーです、、、

さて、、、

先週は納車1台 お預かり1台

180SX

180

慣らしも終わり

さらに、追加で色々作業して、

準備、調整です(^^)

180

ターボはTD06 20G

通勤SPL ですが、DRAGにも参加します

若い人が DRAGに、、と車を制作してくれるのは

嬉しいものです(^^)

さて、走行調整は、シャーシがあっても

なるべく走るようにしてCHECKします

ピークや高回転はシャーシで見れますが

乗り味をみるには、やっぱ乗ってCHECKもします

止まって ハンドル切って ライト付けたりみたいな

負荷もみたりするわけです

wya

で、、今回きになったのは

ブーストの立ち上がりかた

ブーストのコントロールはブーストコントローラーで

行う場合もありますが、やっぱ

ウエストゲートはスプリングで結構フィールもかわりますので

結構 変更したりします

ブーストコントローラーが重要になってくるのは

どちらかというとアクチュエーターのタイプのほうかな?

ということで、、

変更です

a

で、すこしレートをあげました(^^)

これで、随分グイッときます

安定する時間も増えました

ということで、、、

この車もようやく納車

長期仕事になってる車も速くすすめなきゃ、、、

あっちーけど、頑張りますー(^^)









Posted by waruzo at 11:42:33 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)